キャラクター誕生日366情報発信所

キャラクター誕生日366の更新情報、追加・修正情報や本日の誕生日のキャラクター情報を発信しています。

どうぶつの森のキャラクター情報追加

オーロラ,オパール,ゲンジ,サバンナ,サリー,ジンペイ,セバスチャン,ちとせ,チョキ,ニコバン,バズレー,ビス,ペンタ,ポーラ,ポンチョ,ユメコ,リチャード,エテキチ,チョコの1月誕生日キャラの身体情報を追加しました。

あるみ,オリビア,ガチャ,コージィ,ジーニョ,とめ,ナッキー,のりっぺ,パッチ,ピータン,ブーケ,マグロ,レイニー,さよりん,ダニエル,ショコラの2月誕生日キャラの身体情報を追加しました。

アンチョビ,さくらじま,トロワ,マーサ,やよい,ユキ,タコヤ,ぴょんたろう,ドレミ,レイチェル,エックスエル,リリィ,ガブリエル,パティの3月誕生日キャラの身体情報を追加しました。

アデレード,アンヌ,ヴァヤシコフ,グレオ,セルバンテス,ダルマン,ビンタ,メリヤス,ミランダ,4ごう,ペーター,ジュペッティの4月誕生日キャラの身体情報を追加しました。

カルビ,くるぶし,たま,ボン,ミント,リリアン,ロビン,ルイコ,デースケ,ハンナ,ヤマト,ハムスケの5月誕生日キャラの身体情報を追加しました。

アルベルト,きんぞう,グルミン,シュバルツ,タコリーナ,ヒャクパー,フォアグラ,フルメタル,ベン,まりも,メープル,ももこ,ララミー,リッキー,ルーシー,ロッタ,アネッサ,ネルソン,マルコの6月誕生日キャラの身体情報を追加しました。

https://days366.com/title/16_05_21.html

#どうぶつの森 #任天堂