キャラクター誕生日366情報発信所

キャラクター誕生日366の更新情報、追加・修正情報や本日の誕生日のキャラクター情報を発信しています。

どうぶつの森のキャラクター新規追加

ししょー,ナタリー,オリバー,オカッピ,マロン,ピティエ,ネーヤ,ちょろきち,フランソワ,ユメコ,カイゾー,ヴァネッサ,オーロラ,ゆきみ,カットリーヌ,マキバスターの1月誕生日キャラクターを新規追加しました。

みしらぬネコ,チューこ,みやび,ショーイ,あやしいネコ,アイソトープ,フララ,フリル,けん,フラッペ,ホッケー,クスケチャ,ラザニア,セイイチ,ハムジ,ゆうたろう,クリス,ハナコ,ゆめみの2月誕生日キャラクターを新規追加しました。

ちあき,ニッシー,ベルリーナ,ミミィ,ためこ,カモミ,ぺりお,プースケ,うずまき,ジュリー,トビオ,アセロラ,ぺりこ,みつお,モンこ,アーシンド,ティファニー,マッスル,ラムネ,みかっち,クマロスの3月誕生日キャラクターを新規追加しました。

エイプリル,ラムール,モヘア,リセットさん,アクリル,シェリー,かんゆ,ゲコ,えきいんさん,チャーミー,レイコ,モーリス,アグネス,ヒノコ,おまわりさん,カンロク,あんこ,イノッチ,ちょい,ドミグラ,テッチャンの4月誕生日キャラクターを新規追加しました。

ラケットさん,グーさん,シルビア,ナディア,パオロ,ドングリ,カルロス,エクレア,キャンベラ,ヒョウタ,ダイク,アリゲッティ,ジャスミン,アントニオ,ボルシチ,メイ,きぬよ,アンソニー,ちえり,デリー,ジョニー,ブルース,おさい,たぬきち,マリアの5月誕生日キャラクターを新規追加しました。

フランクリン,ホンマさん,カックン,つぶきち,まめきち,マモル,スクワット,ペリーヌ,パロンチーノ,グラハム,シドニー,ジョッキー,おまわりさん,やさお,さっち,アチョット,ブロッコリーの6月誕生日キャラクターを新規追加しました。

https://days366.com/title/16_05_21.html

#どうぶつの森 #任天堂